2017年06月30日

美容皮膚科


こんにちは。

ようやく梅雨らしくなってきました。

湿度が高くて体感的には嫌ですが、お肌は乾燥しにくいのでいいですよね。


綺麗だったので思わず撮りました。


IMG_0986.JPGIMG_0987.JPG
posted by katohp at 16:12| 美容皮膚科スタッフブログ

2017年06月09日

美容皮膚科

名古屋も梅雨入りしましたね。
湿気が多くジメジメ…
雨の日や曇りの日が多くなりますが、紫外線は多いです。
紫外線はシミ、しわ、たるみの原因になるので、紫外線対策はしっかりとしましょうね。
今日は気持ちの良い青空です。
image-8f06a.jpg
posted by katohp at 10:48| 美容皮膚科スタッフブログ

2017年05月26日

美容皮膚科

こんにちは

雨が続いていますね。雨

こういう時は、うっかり日焼け止めを塗らずに外出してしまいがちですが、

晴れの日よりは若干弱いものの、紫外線量は結構ありますので、

紫外線対策は万全でお出かけ下さい。

お肌が弱いと感じている方でも、低刺激性のものがありますので、ご自分に合ったものをご使用下さい。

毎日コツコツが大切です。

シミのないお肌を目指す第一歩。

頑張りましょう!
posted by katohp at 15:05| 美容皮膚科スタッフブログ