2024年11月20日

訪問リハビリ「ご利用者さま満足度アンケート」結果の報告

加藤病院 訪問リハビリテーションでは
「ご利用者様満足度アンケート」を定期的に実施しています。
下記に令和6年度のアンケート結果を報告いたします。
皆様の意見をもとに、これからもよりよいサービスを提供し、
ご希望にお応えできるよう努めてまいります。

また、お気づきの点やご要望の記入内容は、
改善すべき課題として検討していきたいと思います。

R6年度満足度アンケート結果 訪問リハビリ(利用者さま).pdf
posted by katohp at 13:11| 訪問リハビリテーション

介護部門「満足度アンケート(ケアマネジャーさま)」結果の報告

加藤病院介護部門(デイケア田代・リハスクエア覚王山・訪問リハビリテーション)では
「満足度アンケート(ケアマネージャーさま)」を定期的に実施しています。
下記にて令和6年度の満足度アンケートの結果を報告させていただきます。
皆様の意見をもとに、これからもよりよいサービスを提供し、
ご希望にお応えできるよう努めてまいります。

お気づきの点やご要望の記入内容も踏まえ、
改善すべきとして検討していきたいと思います。

R6年度満足度アンケート結果 デイケア田代(ケアマネジャーさま).pdf
「この度はお忙しい中、アンケートのご協力いただき誠にありがとうございました。
 いただいた貴重なご意見をもとに、サービス改善していきます。
 まずは職員の接遇研修を実施する予定です。介護職・リハビリ職の専門性向上の
 ための取り組みも検討し実施し、利用者様の日々のサービスに還元していきます。」
                                  デイケア田代 施設長 鰺坂

R6年度満足度アンケート結果 リハスクエア覚王山(ケアマネジャーさま).pdf
「本年度もお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
 また日頃より、様々なご相談にご対応・ご協力いただき心より感謝いたします。
 皆様からいただきましたご意見を今後に繋げ、ご利用者様ファーストで、
 これからもスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。」
                              リハスクエア覚王山 施設長 長谷川

R6年度満足度アンケート結果 訪問リハビリ(ケアマネジャーさま).pdf
「利用者様やご家族のより良い在宅生活の獲得を目指し、ケアマネジャー様と
 連携させて頂きながら支援に取り組んでいきます。新規利用者様の受入れで
 ご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。」
                          加藤病院訪問リハビリテーション 主任 山口

「今後も職員一同、接遇や技術に磨きをかけ、地域を支える事業所の一員として、
 皆様のお役に立てるように頑張って参ります。」 
                                 介護サービス部門 部長 福島
posted by katohp at 11:48| お知らせ