2026年03月23日

訪問リハビリ「ご利用者さま満足度アンケート」結果の報告

加藤病院 訪問リハビリテーションでは
「ご利用者様満足度アンケート」を定期的に実施しています。
下記に令和7年度のアンケート結果を報告いたします。
皆様の意見をもとに、これからもよりよいサービスを提供し、
ご希望にお応えできるよう努めてまいります。

また、お気づきの点やご要望の記入内容は、
改善すべき課題として検討していきたいと思います。

R7訪問リハビリ満足度アンケート(利用者様).pdf
posted by katohp at 11:40| 訪問リハビリテーション